マイナーな風俗店で遊んだ事をつらつらと

福岡にまで行くことに

親友が先週福岡にあるソープを利用したらしく地元にある風俗なんか比較にならないくらいレベルが高かったと言っていましたので、私も無性に通いたくなったんです。福岡にまで行くのは少し面倒だったけど風俗を利用出来るんだったら我慢出来るから、交通費代を用意しつつお店にまで行ってみることに。交通機関を使うと意外とすぐたどり着けるので、予定よりも早くたどり着けて良かったです。親友が通ったソープは私が想像していた通り内観がかなり綺麗で何度も行きたくなる要素が十分あるし、スタッフも健康的で髪の毛も綺麗に整えられていたのできちんと管理されていることが分かります。悪質な風俗は健康管理を怠っているスタッフのサービスを提供するんだけど、ここのお店はそんなことがなかったので安心しました。性的処理の方は中々上手で手コキやフェラチオの行為はとても気持ち良かったし、本番行為の方も腰使いが激しく何度も果ててしまったんです。ここまでハイレベルな風俗だとは思いもしなかったから、これでもっと近場にあればと悔やみました。

面白いとは言えません

デリヘルからソープまで福岡にある風俗は一通り利用してきたつもりだけど、どうやらセクキャバと呼ばれるお店は中々楽しめるらしいので、そちらの方の施設に行ってみたんです。セクキャバは性的なサービスとかは行わず胸とかに触れる程度しか出来ないらしく、交流によるストレス解消が主体みたいです。風俗なんだからやっぱり性的なサービスを受けてみたいなぁって思ったので、既にこの時点であまり自分と合わないことが分かりました。そこそこ可愛い感じの女性スタッフが交流してくれたんだけど妙に私と距離を取りたがるのでどうやら触られたくないらしく、なんだか私が不潔な人間みたいに思えて嫌な気分になりました。風俗は利用客を楽しませることを第一に考えなきゃいけないと思いますから、その点で言えばこのお店は失格です。どうやら調べてみるとセクキャバが面白くて何度も通いたくなるなんて思っている方もいるらしいけど、失礼ながらそう考えている方々の考え方が理解出来ませんね。もうセクキャバには通わないつもりでいます。

イメクラに通ったんだけど・・・

普通の風俗のサービスじゃ満足出来なくなった時はイメクラと呼ばれるお店に通えば良いって言われましたので、そのアドバイスに従って一度こちらの施設に行ってみたんです。福岡にあるお店で割と気軽に通える範囲にありましたので、こちらの方に通ったんだけど行ってみて後悔することに。時間とかをあまり使わせなかったのは良かったんだけど、コスプレした女の子を見てもそんなにウキウキしないし、取り立てて魅力的って訳じゃないのでどうもノレませんね。一応色々なサービスを受けてみたんだけど出来る行為といったら痴漢行為とかその程度のシチュエーションくらいで、面白いとは言えないです。これだったら以前通ったソープとかの方がまだ楽しめたので、今になってなんでこんなお店を選んでしまったのかって思いました。今までもあまり楽しめない風俗に通って後悔したことは何度もあるけど、今回の利用では多分今まで以上に気分が暗くなったと感じたんです。しばらくの間はイメクラに通わないのが良いかもしれないので、別の風俗で我慢します。
金欠でもヌいてもらいたい!風俗行くならお得な情報見てからいこう